お肌に合ったファンデーション!オンリーミネラル  ≫  お肌に合ったファンデーションとは

お肌に合ったファンデーションとは

オンリーミネラルファンデーションはつけたまま寝れるのか?

お肌にやさしいオンリーミネラルファンデーション。
薄つきで洗顔のみで落とす事が可能とまで言われている、ミネラルファンデーションがオンリーミネラルですが、つけたまま寝れると言われてもおります。

さてそこで実験です。どのくらいまでそのまま寝ても平気なのか?気になりますよね。そこで自分でやってみました。
初日、メイクを落とさずに就寝。翌朝洗顔ご再びメイク。またそのまま就寝。翌朝メイクを落とし、サイドメイク。
さすがに3日は不可能というか、やっぱり多少なりとも肌荒れが少し気になったので、2日で終わりましたが、思った以上に肌荒れもなく。2〜3日経過しても、ニキビがでてくる事はありませんでしたよ。
さすがですオンリーミネラルファンデーション。
2日間はうっかり寝てしまっても平気な事を、ワタシが体を張って証明いたしました。

でも、やっぱりちゃんと落とせるものは落として、ちゃんとお手入れしてから寝ましょうね。
さすがに後でしわ寄せきたら怖いし。

お肌にやさしい4種類のミネラルのみで作られたファンデーション、オンリーミネラルの注文はコチラ⇒
100%ミネラルの超微粒子パウダー



オンリーミネラル スターターキット 特別価格8,925円(税込)ってやつもなかなかお得なセットです。もしお使いならお手ごろなセットだと思いますよ。

オンリーミネラル色選びのポイントー!

16種類ものカラーが用意されているオンリーミネラルファンデーション。
たっぷりある16種類もあるとなると、自分がほしい色を選ぶのも大変く("0")>いざ買ってみたけど自分の思っていてカラーとちょっと違う・・・。なんてなったらホントに( ̄□||||!!

そこで今回は、オンリーミネラルファンデーションの色選びについてちょっとお手伝い!
まず最初に、お化粧するのって何なんでしょうね?もちろんワタシもそうだけど、カワイク、キレイに魅せたいってことが一番の理由。ファンデーションはそのお肌をキレイに魅せるのに重要なものですよね。
そこで、自分をどう魅せたいか( ̄ω ̄;)エートォ...ここが大切ですよね。自分のお肌に合った色を選ぶのはもちろんとなっておりますが、もう少し明るく見せたかったり、しみや赤みを隠したい場合もあったりします。

はいっ。ここからです!
自分のお肌の基本色はどこで見ていくかですが、アゴのサイド部分、エラっていう事かな?このあたりが基本色となりますので、この辺で自分の色を考えてみてください。素肌っぽく見せたい方はこれでOK!
明るく見せたい方は、基本色からひとつ上の明るいカラーのファンデーションをチョイス!これで華やかに見えちゃいます(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
しみや赤みを隠したい方には、イエローオーグル系の黄色みの入ったファンデーション。これで、お顔全体のお肌をコントロールしちゃいましょー!
ピンクオーグル系のファンデーションはお肌を軽くピンクに染めちゃうので、若々しく魅せる事が可能ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
こんな事をポイントとしてファンデーションを選んでいただくといいかも。

ワタシは9番と7番をあわせながら使ってます。こんな風に2種類をミックスして使うことも可能だし。気分によってちょっと変えてみたりするのもいけちゃいます。
あとは、オンリーミネラルのブラッシュの活用!これがポイントだったりしますねσ(^_^)アタシ

オンリーミネラルの購入は下記画像をクリックしてね!お得なトライアルセットもあるから
(゚ー゚)(。_。)ウンウン






スポンサードリンク